島村さんち扉



全て別窓で開きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すばるANDすぴかに50の質問

・・・・・・・・

お話
私の家族
今日の料理
ソレイヤード
poco a poco
夏の嵐
◆眠り姫

◆記念日


イラスト
1   


頂き物
二アミス(BARAさん)
雨上がり(ばちるどさん)
反抗期(瑞喜さん

こっちを向いて!(ワカバ屋さん、celicaさん)




「うたかたの記」コーナー

・・・・・・・・

ばちるどさんがご自身のサイト「うたかたの記」に掲載している
島村さんち設定で書いてくださったお話をこちらからも読めるようにまとめました。
ばちるどさんから、こんなお話を書いてみたいんだけど、と提案があったり、
私の方からこんなお話を書いて欲しいなぁ〜とばちるどさんにお願いしたり、
ああしたいね、こうしたいね、と二人で大まかな内容を話し合い、
それをもとにばちるどさんが繊細な文章でお話を書きあげてくださっています。
怠慢な私にかわり、生き生きと双子を動かしてくださるばちるどさんに感謝感謝です\(^O^)/

・・・・・・・・

◆六月の風
あなたの涙
◆十三夜
◆冬ものがたり
王子サマの条件 (1) (2)
◆Voulez-vous du chocolat?
◆小さいセレナ−デ
◆あなたの娘 きみの息子
◆Mr. & Ms.
◆1 + 1 = ??
◆カエルとお姫さま
◆Sweet Home
◆恋仇  − ライバル −
◆そんないつもの日々

・・・そして二人のクリスマス
あなたに・・・メリ−・クリスマス

Fly me to the moon
ぼくのお姫サマ・・・!
この大空に

されど愛しき日々 (1)  (2) 
大きな木の下で 
あなた と 
たのしい夏休み 

◆垣根の 垣根の
◆橋の下  
初陣・・・! 
ぽかぽかの日々 
冬の空
甘い・甘い・あま〜い 
デヴュタント・ワルツ (1)(2) 

晴れますか (1)(2)  
硝子の小瓶

自由研究(1)(2)
◆季節風にのって(1)(2) 

フェーヴ−feve−(1)(2)おまけ
高嶺の花 
一年生になったら♪(1)(2)(3)
帰還(1)(2) 

◆桃源郷 (1)(2)(3) 
◆いつかその日に(1) (2)   
◆アタシ と ボク(1)(2)photo
◆アタシのお父さん・ボクのお母さん(1)(2)

◆ただ一度の  (1)  (2) 
七夕 − ななつのゆうべ −
にちようび  (1) (2) (3)  オマケ
おともだち

◆そ〜らは青空 いい天気♪
時の過ぎ行くままに (1) (2)
夏休みに (1)  (2) 
足し算 掛け算 (1)  (2) 
誰がために 
・・・だから さ  (1) (2)
 



イベント

・・・・・・・・

「うたかたの記」さんとの合同企画モノの中から島村さんちがらみのものを。
文章はばちるどさん 絵は私めぼうきが担当していますが、たま〜〜に私も文章を書いています。

・・・・・・・・








































inserted by FC2 system