島村さんち

注意!!

このコーナーは、ジョーとフランソワーズが結婚して家庭をもったら・・・・
こうだったらいいのにな、という管理人の妄想のコーナーです。
2人の子供も登場します。サイボーグなのに子供なんて・・・・・
と思われる方もいらっしゃるかと思います。
ここは、パラレルな世界です。あの2人の幸せな姿が見たくて作った管理人の趣味のコーナーです。
2人が結婚しているなんて嫌、ましてや子供がいるなんて嫌という方はどうぞなにも言わずにお帰りください。
それでもOKよ!という方のみお入りください。
(下〜〜の方へスクロールしてネ)









































 ここは、ジョーとフランソワーズのお家です。彼らは、博士とイワンそして子供達と暮らしています。
子供達の名前は、すばる と すぴか・・・・・・。

(↓のイラストをクリックしてお家にお入りくださ。)


多くの人がすでに想像していますが、私も、ジョーとフランソワーズの子供を想像してみました。
双子です。何故双子かといいますと、男の子にしようか女の子にしようか悩まなくてすむからです。
名前は、本当に適当に決めてしまいました。夕方空を見上げていたら、「そういえば、星は昴って
清少納言は書いていたっけ」と唐突に思い出し、男の子は すばる に決定。女の子は、  
女の子→乙女→おとめ座→すぴか と、こんな感じです。
せめて、自分の頭の中だけでも幸せになってほしい、島村さんたち。
どこまで、いつまで続けることができるのか、わかりませんが、気持ちの赴くままに、島村ファミリーの
日常を綴っていけたらなぁ〜〜と思っています。

HOME

                               

inserted by FC2 system